店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(110)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良い館内の清掃も行き届き 気持ちよく過ごせました‼️ 又利用します🎵
マキマキ72投稿日 1
-
5 / 5素晴らしい!あさりの釜飯美味しい! 休憩室も綺麗。温泉(お風呂)も多くて気持ちいい。電気風呂ははじめて経験した。スタッフの対応も優しくよかった。また行きたくなる。Monday投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!はじめて利用しました。平日だったこともあり空いており、ゆっくり過ごすことができました。お風呂も良く、お昼に食べたかまど飯も美味しく、とても良い施設でした。また利用したいです。てるお投稿日 0
-
4 / 5とても良い温度低めの温泉だが気持ち良い湯てん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!「黙浴」が実践できてない施設が多く、どこに行っても大声トークに辟易させられていたが、ここでは比較的静かな時を過ごせた。スタッフが注意したり声かけしたりすることなく、である。 そしてお楽...大佐投稿日 0
-
4 / 5とても良い成田はよく行くが、いつも通り過ぎてた日帰り温泉。初めて訪問しました。木の温もり感じる施設、壺風呂(温泉)が5つもあって良かった。サウナが大混雑していて、入るのを躊躇いました。あそこは人...フミ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!飯もうまいし、露天風呂も最高。サウナも広くて文句なしです。自宅から距離ありますが、定期的に通ってます。かま飯、ほんとうにうまいです。オススメ!!ほぐ投稿日 0
-
4 / 5とても良いシュワシュワな炭酸風呂と釜風呂がお気に入り。 入浴時に釜飯を注文し待たずにお食事出来ます。 優しい味でお米も美味しい。鳥釜は炭火焼きと牛蒡の香りがたち満足です。にゃん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ゆっくりできましたゆずゆず投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!朝一から夕方までゆっくり過ごしました。 平日利用なので空いていて気持ちが良かったです。釜飯も美味しく頂きました。鈴凛投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!露天風呂と坪湯がとくによかったです!たいたい投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!お湯は良く、特に炭酸泉。サウナも良い。 トイレのスリッパはいつも揃っていて清潔感は最高点。ケンケン投稿日 0
-
4 / 5とても良いゆったりくつろげましたヒロシです投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!緑色のきれいな温泉! うたた寝しそうな炭酸泉! かまど飯も美味しく このプランはオトク過ぎて 何も言えません。 また近いうちに遊びに来たいです。デビル投稿日 0




