店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(110)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良い何時来ても静かで落ち着きます。食事は食後払いなのでアソビューのセットなら財布やカードも必要ありません
ドラ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!スタッフさんの接遇が素晴らしく良かったです。お湯も気持ちよく、ゆっくり入れました。釜飯は美味しいので、セットで正解でした。 また利用します。みっつ投稿日 0
-
4 / 5とても良いスタッフは対応が優しく気持ち良く利用できました。 風呂も清潔で露天風呂も綺麗でしたが、露天風呂で大きな声で話をしている老人がいるのでスタッフが時々見回り注意をして欲しいと思いました。 ...tomy投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!入館と館内着とタオルセット、食事、飲み物までついてこんなにお安い価格でいいのかなと思うくらいお得でした。 内風呂はジェットバスと温泉、水風呂があり、露天風呂は広々した感じで炭酸風呂で...ゆっくりできました投稿日 0
-
3 / 5良い戻ってくるとはいえロッカーで100円玉を用意しないといけないのは仕方ないとしても、館内のジュースやアイスの自販機が現金のみなのはキャッシュレスの時代にキツイなあ。ICタグがあるんだから...カズ投稿日 0
-
4 / 5とても良い何回行ってもゆっくりくつろげる所がいいですね。 釜飯も美味しいし、受付のスタッフも感じが良いので何度でも行きたいですね。tomy投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!いつもながら素晴らしいおきにいりの施設です!ぴぴ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!食事もとても美味しく、温泉も最高です。 各所のスタッフさんもそれぞれ感じ良く、 ちょっとした旅行気分を味わって来ました。ごん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!空いててのびのびできて非常によかったです(^^)鶏かまど飯も鶏肉がやわらかく最高でした!タコの唐揚げ🐙もオススメです、また行きます😙かち投稿日 0
-
4 / 5とても良い何回か来ていますが、釜飯は美味しくスタッフも笑顔の対応が良かったけど受付の担当者の対応が今一かな? 風呂は天然温泉で種類も多くまた来たいですね。tomy投稿日 0
-
3 / 5良い雰囲気とか、良かったですが炭酸の湯は あまり、炭酸を感じられなかったのが残念でした。店員さんも、対応も良かったです。ふじこ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!釜飯美味しい! 天然温泉でゆったり出来ましたなー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!とり釜飯めちゃくちゃ美味かった😋ともちい投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ど平日の昼間に来ました。そのため、お風呂は空いていてゆっくり楽しめました。炭酸湯に数回浸かると身体がじわじわあったかくなるのが実感できて面白かったです。露天はお庭が綺麗につくってありま...jiq投稿日 0
-
3 / 5良い・釜飯は薄味で美味 ・風呂は内湯が温泉とジャグジーの2つ、 露天で炭酸泉と温泉風呂にツボ湯が5個と種類は少ない。 ・湯の温度が暑い浴槽が多い ・腰掛ける所が少ないから、土日で人混みに...おふろスキー投稿日 1
-
5 / 5素晴らしい!風呂が結構よく、さらに釜飯のセットと一緒にしたらオトクでした。ただ平日だけなので。。やっす投稿日 0




