店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(69)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良い漫画も読めて楽しかった! ただ若干狭い
にゃす投稿日 0
-
3 / 5良いオープン時間がもう少し早ければ・・・msking投稿日 0
-
3 / 5良い激混みでしたが、ゆっくりくつろげましたみち投稿日 0
-
3 / 5良いロウリュが無いから湿度の低い状態で温度が高くなっているのと、男女別であるのと引き換えに浴室も狭くいわゆる整い椅子が無い。 前回は行った時は安さを考慮すれば仕方ないと判断したけど、今回(...アキ投稿日 0
-
3 / 5良い都心にあるスパとしてとてもコスパ良く優秀だと思います。(郊外のと比べてはいけません) 4階のくつろぎスペースは非常にお勧めです! 強いて言えば漫画のジャンルが偏ってて女性向けがあまり無...スギカ投稿日 0
-
3 / 5良い良い点はとても綺麗です。 残念なところは皆様あげているように手狭い。 お風呂は炭酸風呂、日替わり風呂、水風呂の3種のみ。 ここを銭湯として通える方はいいと思いますが、RAKU SPA ...はくまい投稿日 0
-
4 / 5とても良いお風呂とサウナは結構混むのがマイナスですが、リラックススペースは広くて寝っ転がれるのがとても良かったです。モードラ投稿日 0
-
4 / 5とても良い飲食スペース、休憩スペース含めて大満足です。 1日楽しめゆっくり出来ました。 ただ、人気が有りすぎるのか、夕方から混み始めカランは空くのを待つ人が並んでます。tomo.投稿日 0
-
4 / 5とても良い7月後半平日金曜日に利用しました。 夏休みに入りましたが、大人ばかりで落ち着いた空間でした。 リラクゼーションルームには本当にマンガが大量、女性ファッション誌がもう少しあったらいいなぁ...sno投稿日 0
-
3 / 5良い小さいスパですが、清潔感があり過ごしやすい環境でした。 漫画や雑誌が充実してました。 お食事は種類はそんなに多くなかったですが、美味しかったです。真紀道山投稿日 0
-
3 / 5良いお風呂や食事処が混んでるのが難点ですが、マンガのラインナップはいいので、楽しかったです!05投稿日 0




