店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(69)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!休憩エリアにさまざまなタイプの椅子やクッションがあって楽しい。更衣室はやや手狭。
ボンダ投稿日 0
-
2 / 5段階中初めて利用しました。 化粧水、乳液などが各50円と有料なのがマイナス点です。ニック投稿日 0
-
2 / 5段階中カビ臭いのはどーにかならんかなこっそりキムチ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!大きな浴槽が炭酸泉で、ゆっくり浸かったら体が暖まりました。休憩エリアには漫画がたくさんあり、まったりと過ごせました。ボンダ投稿日 0
-
4 / 5とても良い平日の昼間は人も少なくてのんびり静かにすごせた。 館内は綺麗。お風呂数は少ないが混雑してなければ密は気にならない。とき投稿日 0
-
4 / 5とても良いお風呂は炭酸泉のスペースが広く、専用プランの場合のみ利用可能ですが4F漫画・くつろぎスペースの居心地も良いです。くつろぎスペースの自販機でお酒も売っているので、飲みながら漫画を見てゴロ...たろ投稿日 0
-
4 / 5とても良い土曜と、鬼滅のコラボを開催していたためか、とても混んでいてお風呂の洗い場とドライヤーを使用するまで待たないといけず大変でしたが、ご飯美味しく館内が綺麗で良かったです。次は平日に利用した...いずみん投稿日 0
-
2 / 5段階中特にイートインスペースに関しまして、 完全セルフサービスなのは致し方ないけど、 どこに布巾や水があるのか大変分かりにくく、 危うく使用済みのテーブルをそのまま使う羽目に なる所でした。...さくらら投稿日 0
-
4 / 5とても良いいっぱい漫画があって綺麗でしたシマシマ猫投稿日 0
-
4 / 5とても良い平日に行きました。漫画がたくさんあり楽しめました。お風呂はサムナ以外が3種類と少なめでしたので、休日はもっと混むのでしょうか。ランチメニューにある商品でももう2週間前に終了しましたと言...めめ投稿日 0
-
4 / 5とても良い少し混雑していましたが、設備も充実して楽しめました。tomtom0001投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!最新の漫画が豊富、ワーキングスペースも充実、アクセスも抜群の神施設です。サウナもほどよい温度で水風呂も良い感じです。外気浴はないですが、十分満足です!maro投稿日 0
-
4 / 5とても良い混雑さえ 避けられれば、とても快適にすごせました。aaa投稿日 0




