店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(69)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!お風呂サウナと食事スペース、リラクゼーションスペースも充実していて、都会にこんなゆったり施設があることにびっくりしました! 最高に癒されました!
ゆー投稿日 0
-
4 / 5とても良い4階のスペースは土曜でも昼間は案外空いていて快適だった。 反面、浴場のスペースに対して利用者が多く、洗い場・脱衣所・洗面所が空くまで待つことがある。み投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!漫画をたくさん読めてよかったAZ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!レストランは若干ファミレス感があるのであまりお酒を飲む雰囲気ではないですがソフトドリンクや食事をする際は全く問題ないです! お風呂の数は少ないですがサウナの温度が100°なので短時間...アンソニー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!サウナと漫画目当てで行きました。サウナ→水風呂→休憩を3セット。炭酸風呂も程よい温度。すっかり整ってから最新の漫画を満喫。食事メニューも豊富で神施設です^_^maro投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!銭湯の規模感の浴場で、こじんまりしながらも使いやすくゆっくり出来ました。館内着着用者が使える休憩スペースが広々としていてとても良かったです。さちよ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!鬼滅のコラボで行きました。 施設もきれいで、推しも居て、グッズも購入出来たし、お風呂も入って、ノンビリ出来て、 最高な推しとのお風呂デートが叶いました!! 楽しかったー!!煉獄のヨメ投稿日 0
-
4 / 5とても良い施設は素晴らしい。 但し人気すぎて4階フロアは 座るところが見つからない。かえる3投稿日 0
-
3 / 5良い4階は快適でした。3階の炭酸泉も快適でした。サウナは92-5度で少し暑くあまり長居できませんでした。もう少し温度を下げていただけると快適になります。1階・2階はとても快適とは云えない状...ysika1534投稿日 0
-
4 / 5とても良いハンモックエリアがとても快適でしたあお投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!いつもゆっくり休めます、ありがとうございます。ねこひめ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!マンガ目当てでうかがいました。読みたい本をゆっくり読むことが出来て満足です。ヨギボーはちょっと汗臭かったようなきもします苦笑。 子連れで行きましたが、子供料金設定もないからか、子供もほ...マメ投稿日 1
-
4 / 5とても良いマンガが充実しているかずき投稿日 0
-
4 / 5とても良いお風呂の種類がもう少しあれば良かったですが、マンガが読めるスペースでゆっくりできましたはる投稿日 0
-
4 / 5とても良い脱衣所、浴室ともあまり広くないです。 風呂の温度は40℃くらいで少しぬるいかなと感じました。 あと色のついた日替わり湯、サウナ、水風呂があります。 サウナは100℃くらい、水風呂は14...アミヤ投稿日 0




