店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(69)
店舗に投稿された口コミ
-
3 / 5良いサウナはMAXで8人。テレビ付。90度〜100度のドライ式。テレビあり(テレ朝) 水風呂は15度の割には冷たくない。 風呂は不感湯と日替湯40度。 外気浴無し。
だーまつ投稿日 0
-
4 / 5とても良い中も綺麗で、くつろげるスペースが沢山ありました。ただ、お風呂の種類はすくないです。りんご投稿日 0
-
3 / 5良い地下の電波が悪すぎることが非常に残念なので 改善されたら大変幸いです。みけ投稿日 0
-
4 / 5とても良い今まで銭湯コースばかりでしたが、初めて10時間居られる全部つきのコースで入浴してみました。 サウナとリラクゼーションルームも使えたので、ゆっくりできました。 仮寝したかったのです...yuru投稿日 1
-
5 / 5素晴らしい!清潔感もあり、お風呂も気持ちよくて、本当に最高です!またきます!けんた投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!長時間過ごせて快適でした田中投稿日 0
-
3 / 5良いリラクゼーションのフロアはよいです。おふろは、狭くて混んでいる上にうるさいです。食事フロアもうるさくて落ち着かない…。なむ投稿日 0
-
3 / 5良い都心部にあるのでアクセスはよいが、館内は少し狭い。着替えのロッカーのスペースが狭く、人が多いと譲り合いが必要。 浴室は銭湯感覚の高齢者が多く、休憩スペースは若者が多い。てらち投稿日 0
-
4 / 5とても良い四階のゆっくりする場所だけ若者向けという感じ。あとは銭湯のような場所。ニシン投稿日 0
-
4 / 5とても良い土曜日の開店同時に入店しました。休憩場所はゆったりとしていて、くつろげます。ただ、食事処のメニューが少ないかも。くろしお投稿日 0
-
4 / 5とても良いとても館内が綺麗でした。130投稿日 0




