店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(69)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!お盆扱いで、休日料金でしたが、ゆっくり過ごせました。おふろマスクがあるのが良かったです。
さゆ投稿日 0
-
4 / 5とても良い平日のせいかさほど混まずに快適に過ごせた。 ランチも16時までやっているのがよい。 オープン当初より値段がお手頃なメニューも増えてよい。 クレミアのソフトがなくなっていたのは残念。 g...suzut投稿日 0
-
4 / 5とても良い毎回活用させていただいております。しおりん投稿日 0
-
4 / 5とても良い多少狭く感じるが、綺麗なのと、マンガが読み放題でよい!コトリ神社投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!施設は狭いですがその分過ごしやすかったです。亦いきたいです。sacrum投稿日 0
-
3 / 5良い総じてよかったです。 マックス10時間いたので、がっつりお風呂&漫画でゆったりを満喫できました。 以下詳しく書きます。 ◼️よかったところ ・清潔感があった ・漫画がキレイ。1つ1つ...の投稿日 0
-
4 / 5とても良い宣言期間中もサウナに入れる貴重なスーパー銭湯です。片瀬江ノ島投稿日 0
-
4 / 5とても良い湯船は人が多かったですが、休憩スペースではゆっくり出来ました。マーさん投稿日 0




