店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(69)
店舗に投稿された口コミ
-
3 / 5良い初めての利用です。緊急事態宣言の中、大型スーパー銭湯が臨時休業。ネットで検索して、こちらに来ました。お風呂・休憩場所・食事がとても良かったです。ただ、受付と食事場所の女性の方の 印象が...
はなちゃん投稿日 0
-
4 / 5とても良い4Fの漫画が読めるスペースは、yogiboやハンモック、キャンプのイス、カプセルホテルのような一人空間など、好きなように過ごすことができる設備が整っています。漫画もたくさんあって1日中...にゃんぱす投稿日 0
-
4 / 5とても良いリピートしました。Ro投稿日 0
-
4 / 5とても良い週末は混むRo投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!4階のスペースが、色々工夫されていて過ごしやすかったです。Ro投稿日 0
-
3 / 5良い設備もスタッフさんも素晴らしいですが、お風呂が銭湯サイズなのと、客質がかなり悪いので、星を減らしました。 パソコンで話しながら会議してたり、ハンモックエリアはいちゃつくカップルたちがマ...ペンペン投稿日 0
-
4 / 5とても良い平日プランのチケットですが、差額対応で土日でも利用させて下さいました。 人気アニメのコラボ期間はやはり混雑しますね。 しかし遅めの時間だったので困るほどではありませんでした。 サウナ室...すいまちゃん投稿日 0
-
4 / 5とても良いぬるめの炭酸風呂が長湯するには最適で気持ちいい。4階の休憩ルームがマッタリできてお気に入りです。HIROMI投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!思ってた以上に快適で、これからはサウナコースで通おうかなと思います!また利用したいです。ねね投稿日 0
-
4 / 5とても良い14時までは人も少なくゆったり過ごせました。 昼寝して起きたら人がいっぱいで驚きました。 また利用しますデータ屋投稿日 0
-
4 / 5とても良い駅から近くていいです。 炭酸の湯いいですね。 隅田川ブルーイング3種飲み比べいいですよ。あい投稿日 0
-
3 / 5良い初めて伺いました。10h滞在プラン向けの休憩用スペースは施設が充実しており、漫画も沢山あって空いているならゆっくりくつろげます。ただあくまで銭湯なのでお風呂は狭いです。ロッカーの数は多...お風呂好き投稿日 0
-
3 / 5良いサウナが狭い、日替わり湯の説明がない、女性にはあって男性にはアメニティがないなど不満はあるが、炭酸泉、サウナの温度はなめらかで居心地が良い。休憩エリアも混んでる事を除けばのんびりできて...hero投稿日 0
-
1 / 5段階中お風呂やサウナのキャパに対して、入場人数が多すぎる。 入浴前に、身体を洗おうとするも、洗い場の空き待ちになったり、 温泉、サウナ、サウナ後の休憩スペースも待ちになることが多かった。 ...たーぴん投稿日 0
-
4 / 5とても良いお風呂は狭いですが、 4階の漫画スペースは半日いても 飽きません。ばりばりさん投稿日 0
-
3 / 5良い施設がきれいでしたが、混んでいて色々待たされました。。TK投稿日 0




