店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(69)
店舗に投稿された口コミ
-
2 / 5段階中進撃の巨人目的ではじめて来てみたが、とにかくせまい。サウナもせまい。脱衣所も狭く混んでいると着替えることすらできない。すれ違うとき肌が触れるレベル。タイミングによってはシャワーが全部う...
うさぴよこ投稿日 0
-
2 / 5段階中狭い。狭いのに入場者を詰め込んで、お風呂、休憩室ともひどい密になっている(入場者数のコントロールをしていない)。入場時の説明が事務的。室内着が半パンで、膝下を見せるのがイヤ。お風呂はメ...naomi投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!やはり気持ちがいいんです。リッキー投稿日 0
-
4 / 5とても良い温泉もカフェも食事も全部良かったです。さやりん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!足を伸ばしてゆっくりできるということが一番ありがたいことです。 また利用させていただきます。ねこひめ投稿日 0
-
4 / 5とても良い全体的によい。RakuSpaデイならコーヒータダで飲める。リョーヘイ投稿日 0
-
4 / 5とても良いとても綺麗な作りで内装お洒落でしたが 日曜ということもありましたが 休憩所の混雑・お風呂の大きさと洗い場の数の少なさが残念な点でした。 平日ならばゆっくり過ごせる場所として良いと思いま...匿名投稿日 0
-
3 / 5良いマンガは若い人向けで最新の物が多かったと思います。けいちゃん投稿日 0
-
4 / 5とても良い平日水曜日の11時から入館しました。オープン一番の入浴だと洗い場が混雑するのでタイミング見ながら館内で行動すると良いかと思います。 今回2回目ですがゆっくり過ごすことができました。 サ...もち投稿日 0
-
2 / 5段階中風呂が狭く、サウナも小さい。 更衣室も狭い。 ここは、風呂以外の時間をメインに考える人向けかな。まさ投稿日 0
-
2 / 5段階中とにもかくにも混んでいた。 洗い場も並んでいました。 混んでいた印象しか残っていません。 人数制限して入れ替えたほうがいいと思った。プレアデス投稿日 0
-
4 / 5とても良い内装は綺麗でとてもゆっくりできましたK投稿日 0
-
4 / 5とても良い雰囲気やコスパ、どれを取っても最高です。UEDONG投稿日 0




