店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(69)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!お湯もサウナも心地よく、水風呂はハッカが入っていてさっぱりした気分になりました。
fieldk投稿日 0
-
4 / 5とても良いお風呂もサウナも良かったです。み投稿日 0
-
3 / 5良いお風呂は、スパ!というより銭湯て感じです 休憩所が快適でいいのですが 自販機出来ればリストバンドで支払いしたいゆら投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!平日だとあまり混んでないので、ゆっくり漫画に没頭できていいです。が王投稿日 0
-
4 / 5とても良い読みたいマンガがあったので、ゴロゴロしながら見ることができたのが良かったです。 お風呂にも入れて満足です。もも投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!広いごろ寝スペースが快適です。ken投稿日 0
-
3 / 5良い4階の本コーナーは小さな個室などもあってゆっくりできます。 レストランがスタッフ1人しかいなく、料理を1時間近く待たされました。 ここで料理は食べない方がいいと思います。 お風呂は小さ...ほの投稿日 0
-
4 / 5とても良いお風呂は小さめですが、4Fのスペースでゴロゴロしながら漫画を読むのは最高過ぎる!すごくのんびり出来ます。にゅか投稿日 0
-
3 / 5良いランニングがてらリフレッシュするには最高の施設です。ただ、公式サイトとレストランのメニューが大きく異なっていたのが残念です。ロカボメニューが無かった…はりぼて投稿日 0
-
3 / 5良い空いてた世界投稿日 0




