店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(69)
店舗に投稿された口コミ
-
3 / 5良いゆっくりと寛げるスペースがいいと思いました。
くまりん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!空いててよかった!が王投稿日 0
-
4 / 5とても良い御茶ノ水から徒歩で行ける距離で、都内にいる時に汗を流したい時に便利です。少し狭いので充実した風呂を求める方は、他が良いかもしれませんが、炭酸泉にゆっくり浸かりたい時には良いです。まあちゃん投稿日 0
-
4 / 5とても良いハンモックで読むマンガ、至福です!が王投稿日 0
-
3 / 5良い浴槽が小さいので、混みあうと洗い場待ちとなります。まるお投稿日 0
-
4 / 5とても良い水風呂の温度が15℃でした。サウナは狭いけれど、テレビがあって快適でした。 ビール飲み比べセットがおいしかった。うどんもコシがあっておいしかった!いずらん投稿日 0
-
4 / 5とても良い食べ物の種類が少ないが、遊び心が色々な所にあって楽しいよりさん投稿日 0
-
3 / 5良い居抜きで江戸遊からRAKUSPA1010になったようです。 その為、お風呂の小ささは否めません。時間帯によっては風呂待ちの行列ができてしまうほどです。 しかし、コワーキングスペース...見習いサウナー投稿日 1
-
4 / 5とても良い御茶ノ水でこんだけ安くのんびり泊まって漫画読めたら、ホテルにはもう泊まれません。風呂は田舎の銭湯です。サウナにテレビはついてます。Azio投稿日 0
-
4 / 5とても良いレストランが、思っていた以上に良いです。 漫画がたくさんあり、そこで飲食しながら読めるのも最高!お風呂は銭湯です…まあ、じゅうぶんです。 スーツケースはかならず追加料金でコインロッカー...Azio投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!平日に来るとそこそこ空いているのでおすすめです。ゴロゴロできる漫喫スペース最高。すいれん投稿日 0
-
4 / 5とても良いぬるめの炭酸泉でリラックスしながら、コワーキングスペースや2階のダイニングでゆっくり仕事をすることができ、大変ありがたく活用しています。金曜日には、無料のヨガクラスがあり、1時間しっか...つき投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!休憩所のクオリティが高い! 実際行ってみると写真で見るよりずっと休憩スペースが広かったです! また次回使わせてもらいたいです^ ^ティンバー投稿日 0
-
4 / 5とても良いお風呂は、都心なので、広めの炭酸泉と熱い湯、サウナ程度で露天風呂もなく、洗い場も少ないですが、サウナ無しなら、銭湯料金で現地でも入れるし、サウナ付きプランもあります。休憩室は、色々なス...まあちゃん投稿日 0




