店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(69)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!暖かいせいか、前に来た土曜日よりも人が少ないような気がします。オープン直後なのに、お風呂は混んでたかな。
rui投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!仕事で利用、2回目です。前回は土曜日のせいか、だんだん人が増えて混んできたけれど、今日は入館からすきすきで快適でした。夕方からは混んでくるかなあ。仕事のしやすさは変わらず、集中できて良...rui投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!久しぶりに訪問しましたが、やはり休憩室が快適でした。 また時間見つけて来たいと思います!サミパパ投稿日 0
-
3 / 5良いお風呂は町の小さい銭湯レベルで平日昼でも混んでるので、ゆったりするのは難しい。有料リラクフロアは流石に空いてて静かで良かった。お風呂のある漫喫だと思えば素敵な場所です。そのフロアでも飲...ゆうまま投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!サウナと炭酸泉がいいゆうき投稿日 0
-
4 / 5とても良い土曜日だけど、並ぶほどは混んでなくゆっくり出来ました。 風呂は髪の毛とかゴミが浮いてて目立つので、綺麗であれば満点です。ogumokogumo投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!土曜日には初めて来ました。仕事をする場所を求めて・・・、 という、ついでにお風呂に入れて嬉しい、ぐらいの感じでしたが、思った以上に快適です。予想より混んでなくて、それも良かったのかも。...rui投稿日 0
-
3 / 5良い混みすぎていてのんびりできなかった。とにかく混んでいた。mt投稿日 0
-
3 / 5良いお風呂のお湯がかなり熱めの湯がありました。好みが別れますが温まりました。チャマ投稿日 0
-
4 / 5とても良い年末ということで混雑はしていましたが、オープン時から入れたので、比較的ゆったり過ごせました。 特別料金が+100円なのも有り難かったです。四階のコワーキングスペースが良かったです。さく投稿日 0
-
4 / 5とても良いちょっと混んではいるが、まあまあゆっくりできた。mt投稿日 0
-
4 / 5とても良い駅から近く分かりやすかった…けど、思いの外、狭かった。今回は初めの利用で5%割引だったけど、通常はないみたいなのであると嬉しいし、また利用したいと思った。たぁみ投稿日 0
-
4 / 5とても良い赤ちゃん連れの夫婦がいて、子供が泣き叫んでいた あやすなりして泣き止まそうとしているならまだしも… しばらく放置、声の響く階段に移動したが、従業員も注意できないようだった そもそも赤...るるちん。投稿日 0




