店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(69)
店舗に投稿された口コミ
-
3 / 5良い本当は悪いを付けたかった。 若い子が多く、上がる時脱衣場に身体が濡れたまま来るなど、マナーを識らないのが目立つ。 貴重な施設なので、考えて使って欲しい。
おかっち投稿日 0
-
4 / 5とても良い駅から近いので、とても便利。但し、狭いのが難点。足を伸ばして湯船にゆったりと浸かる、とはいきませんでした。とは言え今回で3回目、気軽に行けるところがいいです。pe_shan投稿日 1
-
2 / 5段階中イベントをやっていた時に行ったせいか食事のメニューが一部注文できないものがあり少し物足りなかった。初心者投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!2回目の来館です。前回も平日でしたが、今回は人が少なくてゆっくり出来ました! また行こうと思います。rui投稿日 1
-
3 / 5良い水曜日はRAKUSPAデーということで、4Fフロアでコーヒーが無料でいただけます。 RAKUSPAコースで使える4Fくつろぎスペースが男女共用で、特にこの施設は男性客が多いようで、女性...じゅん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!サウナ、水風呂、炭酸泉とコンパクトにまとまって居心地がよいゆうき投稿日 0
-
4 / 5とても良いサウナ温度は高めでよかった、ととのいスペースが増えれば奈緒良い。 休憩スペースの漫画の品揃えがよかった。たくあん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!初めて訪問しましたが、お風呂もサウナも良かったです。 さらに「くつろぎスペース」もかなり良かったです!サミパパ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!よかったです!にこ投稿日 0
-
2 / 5段階中他のSPAと比べ、浴場がかなり狭い。翌朝まで滞在する予定で深夜に行きましたが、くつろぎ場所で少しでも仮眠しようと思ったのですがいびきが凄い人が数名もいて不快で仕方なかったです。ゴウ投稿日 0
-
4 / 5とても良い施設内の飲食店も23時まで開いているので、お風呂から上がった後もくつろげた。こんび投稿日 0
-
4 / 5とても良い近所にあり度々利用しています。昔もいましたがサウナに施設のフェイスタオルを持たずに入ってる人が最近増えましたね。見つかったら不足料金だけ支払えばいいと思っているのかも。 都心ですから混...あわじ投稿日 0
-
2 / 5段階中混みすぎていて、4階のくつろぎスペースも場所取りしている人が多く全く座れずでした。 高いお金払ってもすぐにお風呂に入って出てくるようでした。残念ですラム投稿日 0
-
4 / 5とても良い最大滞在時間10時間、特定日が結構長期間なので、購入の際に公式HPで確認をおすすめします! コンパクトにまとまった施設です。 2階レストラン、3階浴場、4階プレミアムラウンジです。 ...chasoco投稿日 0




