店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(69)
店舗に投稿された口コミ
-
3 / 5良いアメニティがなく、リラクゼーションチェアは冷房が効きすぎて寒かった。また、チェアにコンセントもない。掛け布団(タオルケット)もない。自販機は全て売り切れで、飲み物も買えなかった。銭湯と...
りおさ投稿日 0
-
3 / 5良いリラックススペースは色んな種類のものがあり、ずっとハンモックにいました。漫画も豊富で検索もしやすいです。ただ、お風呂の種類が少なすぎ、水風呂入れて三種類は町の銭湯にも劣るかな。サウナの...磯投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!サウナ温度100°超えなので長くは入れないけど、汗はドバドバHiro投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!平日の14時にいきましたが、それほど混んでおらず、手続きもスムーズでした。 お風呂も漫画スペースも清潔感があって非常によかったです。 また、利用したいと思いました。まるぞう投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!内装も綺麗です。ラクスパコースがおすすめです!pon投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ご飯がとてもおいしかったです。漫画の種類もたくさんありました。joko投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!おしゃれな休憩所があります。烏龍投稿日 0
-
4 / 5とても良い淡路町駅から向かいました。道なりに進み右側に郵便局がみえたら左折で到着。思っていたよりも、こじんまりした入口。フロントで受付。基本は後払いですが、アソビューでチケットを購入した場合は入...え投稿日 0
-
4 / 5とても良い日替わり湯の蜂蜜風呂でお肌スベスベ!てれじあ投稿日 0
-
3 / 5良いお風呂がやや狭いですが、サウナもあり、上の階には漫画、Wi-Fiなど設備があるので半日位ゆっくりして過ごすにはよい所と思います。 ただ出来れば館内で購入する飲み物などが小銭を使う場面...しょうぐん投稿日 0
-
4 / 5とても良い今日は平日で天気も良かったので、混んでいるかなと思いましたが、あまり混んでなく、快適に過ごすことができました。有り難うございました。mt投稿日 0
-
4 / 5とても良い大浴場横のウォータークーラーの水がぬるま湯だったのが残念でしたが、 漫画などが置いてあるリラックスルームの雰囲気はとてもよかったですSAKURA投稿日 0
-
4 / 5とても良いお風呂の数が少なく露天風呂もないので郊外型のスーパー銭湯の比べると物足りないけどリラックススペースが思いのほか居心地がよかった 都心でアクセスもよくこの値段でこの内容なら満足のいく施設Yuki投稿日 0
-
4 / 5とても良いゆっくりくつろげましたのりお投稿日 0




