店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(69)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良いマンガがたくさんあり、ゆったり過ごせます。 お風呂がそこまで広くないので、休日だと混むかもしれません。
asoview投稿日 0
-
3 / 5良い狭いですけど、銭湯としていいです。エリちゃん投稿日 0
-
4 / 5とても良い漫画が読めて最高です。ふ投稿日 0
-
3 / 5良いお風呂とサウナと休憩スペースが有り とてもゆっくり出来ました! ただ、脱衣場が狭かったため着替えるのに少し苦労しました。 休憩スペースは、学生が多かった。さ投稿日 0
-
4 / 5とても良い今話題の漫画がたくさん置いてあり、飽きずに滞在できます!日替わりの湯の入浴剤を頻繁に入れてくれたり、水風呂にハッカ油が入っていたり、サウナがアロマの香りがしていたりと、お風呂が少ないな...なぎすけ投稿日 1
-
2 / 5段階中土曜の夜行きましたが、混みすぎです。amatsui1029投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!リニューアルされてから初めて行きました。 以前より快適なスペースが多くシャワーなどもミラベルのシャワーでとても嬉しかったです。m投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!漫画の場所は綺麗でそこまで混んでなく良かったです! 日曜は腹が混んでました!nagi投稿日 1
-
4 / 5とても良いコスパやアクセスはいいが、休日だと人が多すぎるのが難点。昼過ぎの風呂場はさながら裸祭りムーアゲート投稿日 0
-
3 / 5良いお風呂の種類がもう少しあったらいいなと思いました。あと共有スペースでスマホをマナーモードにしてない人が気になった、普通に電話出て話してるし。たか投稿日 0
-
4 / 5とても良い平日11時から楽スパコースを利用した。 ゆっくり寛いで、英気養った。Taku投稿日 0
-
4 / 5とても良いゆったり空間は素晴らしいです。長時間いられるので漫画喫茶よりゴロゴロできそうですし、何度でもお風呂にいけますね!代表さん投稿日 0




