店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(69)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良い良かった
あざらし投稿日 0
-
3 / 5良い受付の案内が流れ作業すぎて 初めての利用者がわからないことがあっても 聞き返しづらく、ちょっと不親切だと思った。 4階のコワーキングスペースで仕事が捗るかは 運もだいぶあります。 ...ち投稿日 0
-
3 / 5良い大きい施設ではないので混み合うと気になるかも。平日なら落ち着いた雰囲気です。もち投稿日 0
-
3 / 5良いあまり広くないので、人が多いと混雑感を強く感じました。行く際はそのあたりに覚悟が必要です。洗い場に行列ができていましたし、4階の漫画も場所がないこともあります。K投稿日 0
-
1 / 5段階中風呂、洗い場、ドライヤー、サウナ、休憩室。全て狭くて待たされる。当然肌感で。イプシロン投稿日 0
-
3 / 5良いサウナ室と水風呂はいいが、休憩場所が少なく、外気浴のスペースが全くないのは残念。また、浴室すぐ外の冷水機の水がぬるかった。しろたん投稿日 0
-
2 / 5段階中思ったより狭い、温泉がしょぼいアソビュー!ゲスト投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!休日は混雑してますが、平日利用でしたので、ゆっくりできて、良かったです。また行きたいです。りんりん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!めちゃめちゃ良かったです!特に4Fのリラックススペースは最高でした。ノートPCを持って行ったので、仕事が気になる時はこちらで仕事モードになれるし、罪悪感がないというか。お風呂もきれいで...Milanot投稿日 1
-
3 / 5良い仕方がないかも知れないのですが、浴槽に毛髪が浮いている。 サウナに約2時間近く出入りしましたが タオル交換は一度もありませんでした。ちゃん投稿日 0
-
2 / 5段階中脱衣場が狭いのと、サウナも狭く、あまりゆったりできないのが残念でした。お風呂は、炭酸泉の方が広くてゆったりできました。アルト投稿日 0
-
2 / 5段階中せまいし、設備が乏しい。Susan投稿日 0
-
3 / 5良い地下の休憩室静かでGOODK投稿日 0
-
3 / 5良い施設はキレイで、マンガも最新の物が揃ってて良かった。 お風呂が2種類だけだったのが残念。 寒くなってきているので、温かい薬風呂も狭かったので、入りずらく、炭酸風呂の温度がもう少し高くて...ノンタン投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!平日月曜日20時過ぎに利用。 土日祝日に比べ、風呂もサウナも休憩スペースも空いていて居心地がよかった。ぽんず投稿日 0
-
4 / 5とても良い平日は空いていて使い勝手が良かったです!うみ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!コワーキングスペースの充実っぷりはすごいです。いろんな体制で作業できる。じー投稿日 0




