店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(1,912)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!特に、唐門が素晴らしかったです!
ねおみん投稿日 0
-
4 / 5とても良い平日の午前中に観覧したので、ゆったり観覧できました。 本丸御殿は初めてだったので良かったですちとあは投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!思っていたより素晴らしく、見応えがありました。御殿内のスタッフの方も親切で、いろいろ教えて下さり参考になりました。また行きたいです。るる投稿日 0
-
3 / 5良い素晴らしかった。写真撮影ができないのが残念。日にちが経てば、どんな部屋の様子だったか、たぶん忘れてしまうと思う。アソビュー!ゲスト投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!見守りのスタッフの方にいろいろ 質問したら 丁寧に答えていただき理解が深まりました。JM投稿日 0
-
4 / 5とても良い18年程前にも公開はあったそうです。今回予約制で、混み合うこともなく、限られたエリアだけでしたが、二条城本丸御殿を鑑賞できてよかったです。hase投稿日 0
-
4 / 5とても良い平日に行ったので、混むこともなくスムーズに観覧できました。 落ち着いた雰囲気で、井草の香りがとても良かった。 行ってよかったですおふゆ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!襖絵の見事さに驚きました 素晴らしかったですみえちゃん投稿日 0




