店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(1,917)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良い予想以上に広く、沢山歩き、見応えもありました 予約時間よりかなり早く行きましたが入場させて貰えて助かりました ゆっくり見れました
takoma投稿日 0
-
4 / 5とても良い有意義な体験をした気がする。現地ガイドをお願いしたのが良かった、自力で回るだけではほぼ素通りだったと思う。 星一つ欠けてるのは暑さのせいw いつか桜や梅を観に行けたらいいな!混みそうだ...まつもと投稿日 0
-
3 / 5良い立派な建物と普段は見ることのできない中の様子も拝見できて、いい体験をしました。ただあまりにも暑すぎて見学がしんどすぎたのが残念でした。しょこたん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!閉園間際に行ったためか、比較的空いていてゆっくり見れてよかったです。kakky投稿日 0
-
4 / 5とても良い格式が感じられて良かったです。だいちゃん投稿日 0
-
4 / 5とても良いお城は城壁だけですが、お庭や御殿が広くて良かったです。藤袴投稿日 0




