店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(73)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!今日もゆっくりとくつろげました。
そらまめ投稿日 0
-
4 / 5とても良い良いお湯で整いました 平日でも少し混んでいるyoshi投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!露天風呂からの景色が琵琶湖が広がっていて最高でした とても贅沢なロケーションだと思いました。また行きたいと思います。まる投稿日 0
-
3 / 5良い土曜だから仕方ないのかもしれませんがレストランの回転率の悪さが目立つ。1時間以上待たされると機嫌悪くなりそうnao投稿日 0
-
4 / 5とても良いいつも通りさっぱりしました!ぼくちゃん投稿日 0
-
4 / 5とても良い露天風呂の寝湯が最高でした。パンダ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!リラックス出来てあまり混雑しなくて気分転換には最適です。夜は若い人が多いかなって感じでした。もんきち投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!綺麗でした。ただ投稿日 0
-
4 / 5とても良い冬は特に良いですね。 露天の源泉も美人の湯も、のぼせることなく 楽しめました。すみこ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!初めての岩盤浴でした。 いろんな岩盤浴があり、とても気持ちよかったのでハマりそうです。 また行きたいと思います。ちゃもり投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ゆっくりくつろげましたそらまめ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!定期的に利用させていただいています。 眺望もよく、心身共にリラックスできます!てやんでい投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!いつも利用してます。 ロウリュウ最高!ラッキー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ゆっくり出来たので良かったですあおちぃママ投稿日 0




