店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(73)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!寝て入れる炭酸風呂が良かった。 琵琶湖の展望も、最高です
ぱど投稿日 0
-
4 / 5とても良い露天風呂がとても気持ちよくサウナもあってとても楽しめ、お肌もつるつるになりました!すっちー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!琵琶湖を眺められる露天風呂は最高です!!! 平日だと人も少なめで得した気分になりました! 温泉も最高で言うことなし!!アソビュー!ゲスト投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!景色が良くて、とても気持ちいいお風呂でした。 館内も綺麗で休憩も出来て、ゆっくり出来ました。amika投稿日 0
-
3 / 5良い商業施設隣接のため混雑してるが、予定外の訪問でも自販機で色々販売されているため気にすることなく寄れると感じた。がっちゃん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!サウナは気持ちよかったそらまめ投稿日 0
-
4 / 5とても良い平日で空いていた。スタッフが入り口にきて、丁寧に案内してくれた。お風呂の種類がたくさんあり、のんびり入れた。ロッカーも化粧室もきれい。購入するタオルも入り口で販売されてる方がレンタルし...イチゴ投稿日 0
-
4 / 5とても良いよく利用するのですがこちらの店舗は清潔感もあり快適に過ごせました。プリ投稿日 0
-
1 / 5段階中写真では琵琶湖が一望出来ると期待して行きましたが 写真は男湯で 女湯は5センチの隙間しか開いておらず 12月の風がその隙間から 吹き抜け 外湯も 寒すぎました。 少しガッカリしました。なおなお投稿日 0
-
4 / 5とても良いのんびり、ゆったり スタッフの方の応対がよいまっちゃん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!最高でした!しゅん投稿日 0




