店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(73)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良いバラエティにとんだお風呂があり満足度は高い。
よっちゃん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!日曜で人が多かったが楽しかったy2投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!露天風呂が良かったです。 琵琶湖に面していて、塀がありましたが隙間から琵琶湖を眺めていました。 また行きたいです。フミ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!何回言っても、やはり気持ちいいです。 コロナが収まっているうちに、また行きます。キリオス投稿日 0
-
3 / 5良いお風呂の施設の入口が分かりずらかった。 また露天風呂の温度が熱すぎてゆったり入っていられなかった。はーちゃん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!天気も良く琵琶湖の眺め最高でしたシンジ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!スタッフさんの愛想がいい!ひさまる投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!琵琶湖を眺めならお湯に浸かれるなんて最高でしたカヅ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!清潔感がありお風呂も種類があり広くはないけれど十分でした。外湯の炭酸泉が最高でした☆女湯はカスミガラスだったけど隙間から見える琵琶湖の景色もキレイでした。たーたん投稿日 0
-
4 / 5とても良い過ごしやすい雰囲気で最高でした!こなつ投稿日 0
-
4 / 5とても良い露天風呂からの景色がいいですね。 受付の対応も良かったのでまた行きたいです。こうさん投稿日 0
-
4 / 5とても良い琵琶湖が見渡せる露天風呂がいいです。 のんびり出来ました。YOKKO投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!とても良かったです♪tobitai-inu投稿日 0




