店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(73)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良い今回で三回目ですが、やはり平日の日中は空いててゆったりと過ごせました。 風が冷たくなって来たこの時期でも、高濃度炭酸温泉に浸かっていると身体がぽかぽか温まって気持ちいい〜! 露天風呂か...
すみちゃん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!前から行きたかった水春にようやく行くことができました。展望露天風呂からの比良山系と琵琶湖の眺めが最高でした。壺湯でザッバーを楽しんだ後サウナへ。サウナのロウリューが無人の自動熱波だった...G投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!土日祝は高め料金ですがタオル付きでお得でした。バスタオルがホカホカ感じたのは私だけかしら?ねこねこ投稿日 0
-
4 / 5とても良い駅から遠いですが、無料のシャトルバスがあるので問題なし。 1Fのコミックコーナーは岩盤浴の料金を支払わないと利用できませんが、 3Fの休憩座敷には無料で利用できるコミックコーナーがあり...nono投稿日 0
-
3 / 5良い快適に過ごせました。プリ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!サウナ広くてよいです。いま投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!天気も良く、秋晴れの中、景色を楽しみながらお風呂に入れて、最高でした!! また来たいと思います。すみれっち投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!とてもきれいな施設で快適でした!かわとう投稿日 0
-
4 / 5とても良いモールの中にあるので、色々とついでに買い物を済ませれますし、食事もできます。ただし、温泉よりは閉店時間が早いのでご注意を!東尋お坊さーん投稿日 0
-
4 / 5とても良い対応が良かった。徳兵衛投稿日 0
-
4 / 5とても良いのんびりできました。また利用したいです。そらまめ投稿日 0




