店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(73)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良い近くですのでよく行きます。 温まりが凄くいいです。
りー投稿日 0
-
4 / 5とても良い週末の休みの日の利用だったので人は多かったですがそれなりに楽しめました。また利用したいですけんけん投稿日 0
-
4 / 5とても良い二回目の利用です。今回も施設に入れば、快適で、のんびりできました。 しかしながら、水春までの案内表示の少なさに、右往左往してしまいました。また、帰りも琵琶湖大橋方面への案内がわ...つとむ投稿日 0
-
4 / 5とても良いリクライニングシートでゆっくりしながら、岩盤浴を楽しんだ後、カフェでパンケーキを食べ、入浴して帰ります。一日中楽しめます。エド投稿日 0
-
4 / 5とても良いゆっくりできました。周囲の方達も騒がしくなく、いい感じでした。かわ投稿日 0
-
4 / 5とても良い炭酸風呂がよかったしょうこ投稿日 0
-
3 / 5良い岩盤浴がしたくてうかがいましたが、狭く感じたのであまりのんびりできませんでした。 岩盤浴の入り方など、もっと効能や魅力が伝わるような案内があるともっと利用したくなると思いました。mimi投稿日 0
-
4 / 5とても良い浴場やレストランから琵琶湖や比良山系の山並みが見えて眺めがよいので、旅行に来てるように感じられるスーパー銭湯です。tomi投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!平日の開店時刻 (現在は朝10時) を、せめて あと1時間 繰り上げてもらえたら もっと嬉しい。 天気や気候が良く、歩く元気と体力とが有れば、 JR堅田駅から 琵琶湖大橋を渡り 約1時...鳩っピー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!久しぶり行きましたが、やっぱり気持ちいいです。キリオス投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!とてもよかったですたなか投稿日 0
-
4 / 5とても良い琵琶湖の見える露天風呂が気持ちいい。サウナもあり、外気浴できるのでしっかりととのいます。は投稿日 0




