店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(73)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!お手頃な価格
ごろ投稿日 0
-
4 / 5とても良い見晴らしが良くとてもリラックスできました。Masahiro.K投稿日 0
-
4 / 5とても良いとても良い。^_^投稿日 0
-
3 / 5良い温まりました。りー投稿日 0
-
3 / 5良い時間帯が悪かったのか 人が多く芋洗い状態でした タオル浸けたりバシャバシャ遊ぶ親子連れ マナーが悪いお客さんが多く嫌な感じ が、温泉的には差ほど熱くもなくじっと入れる 外の風がきつく寒...moon投稿日 0
-
4 / 5とても良い駐車場が迷路のよう。施設自体は良い。いちろた投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!よく利用してますが、飽きません!いつも気持ちよく、癒やされます!るりこ投稿日 0
-
3 / 5良い良かったですが、アトラクション風呂のひとつ少しジェットの出るのが弱いのは気のせいでしょうか?マサトン投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!琵琶湖見ながらの温泉は最高です。 食事も美味しく、ゆっくり出来ました。りんりん投稿日 0
-
4 / 5とても良いタオル付きが便利カントウ投稿日 0
-
2 / 5段階中琵琶湖の景色をみながらお湯につかれるとおもっていましたが、ガラスがスモーキーで景色が見えず残念でした。おかん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!綺麗!kz投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!びわ湖一望がキレイで開放的 炭酸温泉もサウナも最高です。maimai投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!琵琶湖と比良山系のコントラストが最高です。 特に平日は比較的空いているので お風呂、岩盤浴、リクライナーをゆったりと一日中楽しめます。 数ある水春の中でも特にお勧めです。ロータス投稿日 0
-
4 / 5とても良い琵琶湖が見えるロケーションで良かったですまるよ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!いつも利用してます!とめこ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!眺望といい、お風呂の心地よさといいどれをとっても素晴らしいつくりです。 お風呂として最高さは変わらないですが、レストランもあれだけ眺望が良いのであれば、もう少しおしゃれにしてくれると立...よこたんじゅんたん投稿日 0




