店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(73)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!琵琶湖の景観を眺め、風を感じながらのリラックスタイムを定期的に楽しんでいます。施設も清潔で、買い物、食事もできて最高です。
ゆかりん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!露天風呂から、琵琶湖と比良山系とを一望できる まさに「ご近所リゾート」です! (冬場は、比良おろしの強風で寒いですけど) アソビューのプランだと、レンタルの 浴室用タオルと バスタオル...鳩っピー投稿日 0
-
4 / 5とても良い疲れた体〜癒やされました!高井田太郎投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!景色が良かったです。にゃんこ投稿日 0
-
4 / 5とても良い館内きれいで、案内の方も気持ちの良い対応をしてくださいましたひ投稿日 0
-
3 / 5良いお風呂は見晴らしがよく、リフレッシュになります。3階フロアでももっとコミックが読めたらいいなぁ。1階フロアのコミックも読めるようにしてもらいたい。はる投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!琵琶湖が美しく見えて、絶景の中疲れを癒すことができました。 キングダムの最新巻も置いてあり、楽しませてもらいました。さり投稿日 0
-
3 / 5良いお風呂もサウナもよかったが、大変混雑していてゆったりできなかったハッシー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!よかったよYJSNPI投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!とても清潔感があり居心地が良かったです。のり投稿日 0
-
4 / 5とても良い登録が簡単で便利でした。ゆっこ投稿日 0




