店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(73)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!ゆっくりできました。
ケンタ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!琵琶湖が見えて景色がとても良かったです。みー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!露天風呂のエリアが広い 琵琶湖が見えて景色もいい お風呂あがりは畳で横になってゆっくりできるみつる投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!タオル大小が借りれて、通常の入館料と同じなのでよかったです。お風呂も、露天は琵琶湖が見えて眺めもよく、楽しめました。広々してキレイでした!るー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!定価と同じ値段でキャッシュレス決済が出来て。タオルまでついて来るのでお得です!sync投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!オリンピックが放送していて、ゆっくりと入れた。びわこ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!綺麗で満足しました。家からは二時間かかるので頻繁にいけませんがリピートしました。シングル投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!送迎バスの本数を増やしていただけたら嬉しいです。琵琶湖も見えるお風呂は最高!としこ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!草津水春と岩盤浴は同規模、しかもこちらの方がすいてます!草津水春と比べると、雲海サービスがないことと、漫画の種類が少なめではありますが、休憩スペースは岩盤浴エリアも大浴場前の待ち合わせ...コロ投稿日 0
-
3 / 5良いゆっくり出来ました。マイラ投稿日 0
-
4 / 5とても良い景色のすばらしさとサービスのよさが際立ってました。たかちゃん投稿日 0
-
4 / 5とても良い泉質が良かった。女湯の露天風呂から景色が見えないのは残念。外からだけ見えないように加工してもらえたら最高だと思う。三階の休憩所が少し広ければ良い。漫画だけでなく、雑誌も置いて欲しい。Takoyaki投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!景色が大変よかったです。たかちゃん投稿日 0
-
3 / 5良いカフェがあんまりでしたよーちゃん投稿日 0




