店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(73)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!また行きます⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆*
ひなしょう投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!とくに散髪屋が良かった。きめ細やかな心遣いがうれしかった。炭酸泉も気持ちよかったです。a-k投稿日 0
-
4 / 5とても良い琵琶を見ながらお風呂に入れるのは最高です。岩盤浴は、他の水春の方がいいですが、リクライナーでも琵琶湖見ながら過ごせるのはいいですがくくん投稿日 0
-
4 / 5とても良い景色も良くて、館内も清潔感があるので、いつも利用しています。また癒されに行きたいと思います(^_^)/すみれっち投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!琵琶湖に面していて、解放感があり、気持ちいいです。ゆかりん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!マッサージも気持ち良いびわこ投稿日 0
-
4 / 5とても良い琵琶湖大橋を一望できる最高のロケーションで入る温泉は最高の一言。土日のため、混んでいましたが、こまめに清掃されておりました。また、利用したいと思います。 リクエストとしては、ドライヤー...マメ投稿日 0
-
4 / 5とても良いこちらは二度目の利用ですが、日曜日なので少し混み合ってましたがやはり露天風呂から琵琶湖を眺められるのが最高で気持ちいい!すみちゃん投稿日 0
-
4 / 5とても良い景色が最高です!ひろ投稿日 0
-
4 / 5とても良いいろんな種類のお風呂に、プラス、岩盤浴もあるので、じっくりと過ごせます☺️東尋お坊さーん投稿日 0
-
4 / 5とても良い滋賀県に来た帰り道でよく立ち寄ります。 平日の利用ですので、混んでいることもなく気持ちが良いお風呂です。あいろん投稿日 0




