店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(73)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!楽しかったです!!
壇かなた投稿日 0
-
4 / 5とても良いここは、風呂からの琵琶湖の風景が素晴らしいです。bb投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!マッサージが気持ちよかったですびわこ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!大阪の水春はよく利用させて頂いてましたが、今回守山は初めてでした。 夕方から行ってあまり時間がなかったので、次回は朝から楽しみたいと思います。S to M投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!お顔剃りしてもらいました〜がんも投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!琵琶湖をながめながらのお風呂は最高でした! 岩盤浴のところに水分をコップで飲めるとより嬉しいですゆう投稿日 0
-
4 / 5とても良い何度か利用しています。ば投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!琵琶湖大橋と琵琶湖を見ながらの温泉入浴は最高です。ビワコン投稿日 0
-
4 / 5とても良い朝一番に利用しました。空いていてゆったりでき、景色も最高でした。マメ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!平日だからということもあると思うのですが、すいていて、露天風呂もマッサージチェアもゆったりした状態で堪能できました。なぎ投稿日 0




