店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(73)
店舗に投稿された口コミ
-
3 / 5良い琵琶湖に面した絶景のロケーションで夕陽が綺麗で、露天風呂からの夕景に癒された。
マトリン投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!景色も良く綺麗な銭湯でした。 また利用したいです。ななこ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!琵琶湖の東岸にある「ピエリ守山」付帯施設。 風呂場に射し込む 晴天時の西日は眩しいけれど、 「比良おろし」が吹く、寒い時期でなければ快適。 天気が良ければ、JR堅田駅から 琵琶湖大橋を...鳩っピー投稿日 0
-
4 / 5とても良い今日も気持ちよかったです♨️Ri投稿日 0
-
3 / 5良い露天風呂から琵琶湖が一望出来ると思ってましたが、すりガラスで見えませんでした。(展望風呂からは立つと見えます) 外から見えないガラスだったら最高なのに... 少し残念でした。 しかし設...MK投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!サウナマットがあってよい。びわこ投稿日 0
-
3 / 5良い今回は比較的空いていて、洗い場も混み合ってなく良かったです。 ただ、途中から体を数日洗ってない状態で入っているお客様がいたのかお湯に見たことないほどの垢と髪の毛が浮いている浴槽があり驚...お風呂好き投稿日 0
-
4 / 5とても良い岩盤浴は初めて入りましたが、とてもリフレッシュできました! 温度が40・50・50と暑い部屋が多い方だったので、私としては間が欲しかったかなと思いました。まーや投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!湖が見ながら入れる温泉、サイコー!!!ニッキー投稿日 0
-
4 / 5とても良い景色がとてもきれいです。ぷりお投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!良く利用してますが、施設も綺麗で掃除も行き届いてるし、露天風呂も最高です! また行きたいでするりこ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!琵琶湖を眺めながらの露天風呂最高!やまだ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!とてもきれいでお風呂の種類も多くよかったです。かわとう投稿日 0
-
4 / 5とても良い塩サウナがないのが残念ですが、炭酸泉は満足です。ますく投稿日 0




