店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(73)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!今日から梅雨入りしたが、雨の日の露天風呂から眺めるびわ湖と比良山系、これまた良し。
tanukiGG投稿日 0
-
4 / 5とても良いご飯おいしかったやすまさ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!眺めが素晴らしいけいちん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!良かったです!!カシシ投稿日 0
-
4 / 5とても良いいつも行きますが、今回初めてアソビューを利用して入浴しました。水春は広いし、清潔感があって好きです。ピエリは眺めも最高で、良い気分転換になります♪でも、コロナ渦で近場に行く人が多い為か...すみれっち投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!日曜日午前中人が少なく満喫できました。マサヒロ投稿日 0
-
4 / 5とても良い炭酸温泉が とっても気持ち良かったーゆうちゃん投稿日 0
-
4 / 5とても良い露天風呂から 琵琶湖を一望できるのが 最高5PS投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!景色(琵琶湖と比良山系が一望)が素晴らしくとても開放的で気に入りました。キナパパ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!露天風呂から見える眺めが素晴らしいです!ゆうちゃん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!また、利用したいです。ま投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!岩盤浴の種類が多くて、良い。ま投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!はじめまして、利用しました。岩盤浴が、気に入りました。大きな炭酸風呂も良かった。また、利用します。ま投稿日 0




