店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(73)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!琵琶湖は美しく比叡山も美しい。炭酸泉でゆっくりできるし、最高ー
aromahill投稿日 0
-
4 / 5とても良い広くて湯船の種類も多くて良いです。東尋お坊さーん投稿日 0
-
4 / 5とても良い琵琶湖と琵琶湖大橋のすぐ側で、設備も充実してます。ビワコン投稿日 0
-
4 / 5とても良い岩盤浴とお風呂、とても良かったです。 人が多い割にのんびり出来ました。 ただ、女湯のドライヤーの数に限りがあるので、かなり待たされました。 他は文句なく良かったです。かのん投稿日 0
-
4 / 5とても良い琵琶湖が見ながら入れてとても気持ちよかったなかしん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!夜に行ったので景色があまり見られなかったのは残念でしたが、今度は明るい内に行ってみたいと思います。 湯質、湯温は良かったです! あとゴンズさんで食べた石焼きひつまぶしが最高!梅太郎投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!すごいきれいでよい!!da投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!リピです。 スタッフさんの接客もとても良くて、癒されます。えるめ投稿日 0
-
4 / 5とても良い雨が降っていましたが、平日ということもあり、とても空いていて快適でした。かいお投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!娘と二人琵琶湖テラスに行った帰りにこちらの温泉♨️利用しましたが、琵琶湖を眺めながらの露天風呂とても気持ち良かったです。 石焼きひつまぶし定食もめちゃ美味しかったです。 今回お風呂だけ...すみちゃん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!とてもよかったです。タオルが借りれるのはありがたいですまー投稿日 0




