店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(73)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良い琵琶湖を露天風呂からも休憩所からも堪能出来ます。のんびり過ごすにはぴったりです。
つるみん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!とても気持ちの良いお風呂でした。ヒロ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!平日でも風呂の日だと人が多かったです。びわこ投稿日 0
-
4 / 5とても良い炭酸風呂は広くて開放的でした。 テレビもありゆっくりつかれました。 写真のように琵琶湖が見えるのは男湯のみ、女湯は目隠しの為見えませんでした。 つぼ湯に入りたかったのですがひとつの家族...さっちゃん投稿日 0
-
4 / 5とても良い岩盤浴専用フロアでマンガが色々揃えてあるのがいいです。ただ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!景色がいいようたん投稿日 0
-
4 / 5とても良い全体的に満足だが、露天風呂の天井に蜘蛛が数匹ぶら下がっていたのが残念だった。しんしん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!清潔でよかったです。がんも投稿日 0
-
2 / 5段階中施設、スタッフの対応はとても素晴らしいが 利用者のマナーが悪くて残念です。 露天風呂1番右のところで口うるさいおばちゃん2人がペラペラペラペラ大きい声で長時間話してた。館内放送で会話禁...ボブ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!琵琶湖の眺めが最高‼️ちーべー投稿日 0
-
4 / 5とても良いラーメン食べたあとに岩盤浴入ったらいつも以上に開放的な気分になれました。まさ投稿日 0




