店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(73)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!コロナ対策もしっかりされていました。 水風呂も16℃でバッチリです👌
こにたん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!リクライニングチェアや漫画もたくさんあり、お風呂以外でも楽しめました。タカピー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!清潔な館内でリフレッシュできました。ナツキ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!平日は人も少なく快適でした。サウナはマットが入るたび替えることができるので清潔です。びわこ投稿日 0
-
4 / 5とても良い景色が素晴らしい^_^投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!サウナ目的できました。外の見晴らしもよく、サウナ後の外気浴も気分が良かったです。ななけん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ロケーションが最高ゆうじゅん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!気持ち良かったです。びわこ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!清潔さ、安心感、眺望の素晴らしさなど最高です。よこたんじゅんたん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!お風呂も綺麗で種類も豊富でゆっくりできます。ぼんたん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!雨の中でもいいお湯でしたソフト投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!炭酸風呂最高でした! 天気も良く、気持ち良かったです。 また利用します。はるいちご投稿日 0
-
4 / 5とても良いモールの中にあって、色んな買い物や、フードコートもあり、便利です。 温泉は色んな種類もあって良かったです。寝湯も、炭酸泉なので、琵琶湖を見ながら癒されました。東尋お坊さーん投稿日 0
-
2 / 5段階中1歳と3歳の娘も入湯料がいります! 綺麗だけど草津の水春の方が広いと思いますまぁ投稿日 0




