店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(73)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良い買い物帰りに利用できて便利でした。
すー投稿日 0
-
4 / 5とても良い露天はたくさんあり、気持ちいい。 風呂上がりに長居するのは岩盤浴に行かない限り向かないTK投稿日 0
-
3 / 5良いレストランのタッチパネル ワインの表示が 分かりにくいので 星の和実を少し下げました。 あとは館内着👚👖 岩盤浴利用者以外の者にも 貸して欲しいです。 その他は良かったです。ayu投稿日 0
-
3 / 5良い外の高炭酸風呂、良かったのですが、小さな虫の多さが半端無かったのと、お子様がタオルを浴槽に入れてブンブン回していたのが残念でしたタヌキのPちゃん投稿日 0
-
3 / 5良い施設、スタッフさんの対応、ロケーション、どれをとっても素晴らしく、開業から約二年頻繁に利用させていただいています。 ただ、最近は客層が目に見えて悪化していて居心地の悪さを感じる事が多い...^_^投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!いつも利用しています。びわこ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!露天の炭酸風呂は少し温めだけどテレビをみながらゆっくりと入れて、しっかり暖まれる👍🎶 管理が行き届いているのでとても綺麗です。ルナ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!サウナマットがあってとても良かったです。びわこ投稿日 0
-
4 / 5とても良い岩盤浴で、疲れが癒やされました。コロナ対策もしっかりとれてるし安心です。アキラ投稿日 0
-
4 / 5とても良い朝早くから営業していて、朝から癒されました‼️じゆんべぇ投稿日 0
-
4 / 5とても良い露天風呂からの琵琶湖の眺めが最高は投稿日 0




