店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(73)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良い景色も綺麗で、それなりに種類があるので楽しめた
キーやん投稿日 0
-
4 / 5とても良いツボ湯が1人でゆっくりつかれるので最高に好きです❗たまま投稿日 0
-
4 / 5とても良いびわ湖が見えて、とっても良かったです。いそっち投稿日 0
-
3 / 5良い銭湯の規模は狭くて物足りないですが、立地によロケーションは良いので、価格相応だと思います。シライ投稿日 0
-
4 / 5とても良い夜にいきましたが、ライトアップや、湯けむりがでて、神秘的で素敵な湯でした。さっちょむ投稿日 0
-
4 / 5とても良い子供連れでも楽しめましたりんご投稿日 0
-
4 / 5とても良い大人2人、子供2人で利用しました。 雨でしたが、屋根があるので露天風呂も楽しめました。 風呂の種類が多くて、子供も飽きずに1時間弱入れました。岳歩投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!リピです。 晴れた日に行くとほんとに最高です!えるめ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!びわ湖が見えて最高! 平日は利用客も少なく、ゆっくりできる サウナでアロマを使用してほしいmaimai投稿日 0
-
4 / 5とても良い店員さんの感じがいいです 昼間は空いてていいですよ~白酒投稿日 0
-
2 / 5段階中黙浴とあるが若い子は騒ぐ、あとは年齢関係なくお風呂の中でタオルをつけたり頭からお湯をかぶる人がいる。後者は中々監視の目も行きづらいと思うけど、前者は注意できるはず。じゅん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!綺麗でした。びわこ投稿日 0




