店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(73)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良い壺湯が良いですね。 でも3つしかないので、先客でいっぱいのことが多いです。 もう少し増やしていただければ良いのになぁと思います。
おやっさん投稿日 0
-
4 / 5とても良い琵琶湖を展望できる露天風呂、最高!MAI.J投稿日 0
-
4 / 5とても良い雪山と琵琶湖が一望でき最高でした。感染症対策に使用後のロッカーやカギは都度消毒され安心して使用できました。山口投稿日 0
-
4 / 5とても良い露天風呂とレストランからの景色が最高。館内も常に清潔に保たれており、感染対策もしっかり行われているように感じる。どわいさん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!清潔で綺麗に整備されています。ただ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!湯の質、バリエーション、景観、全てが最高でした!さすが水春グループです。 京都からの日帰りでしたが、絶対また来ますs投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!寒かったがお湯はあったかかったたかプヨ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!新しくて綺麗でした。み投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!たくさんお風呂の種類があって楽しかったです。モールの横にあって便利ですし、また来たいと思いました。まー投稿日 0
-
4 / 5とても良い炭酸泉と琵琶湖を望みながらの露天風呂が良かったです。K.Tsu投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!岩盤浴は静かでゆっくりできて休憩フロワーも充実してますもんきち投稿日 0




