店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(73)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!何度も利用させていただいてます。
しぇる投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!岩盤浴が適温で長時間楽しめましたうえだてつや投稿日 0
-
4 / 5とても良い温度がすごいちょうど良かったです 肌荒れもマシになったのでまた来ようと思いますやんやん投稿日 0
-
4 / 5とても良い多くの施設が揃っていて、景色もとても綺麗でした。大型のショッピングモールも併設されているので、とても利用しやすく良かったです。雅仁投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!いつも利用してます。ありがとうございます。まさや投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!久しぶりに行きましたが、相変わらずご飯も美味しく、温泉も気持ちよいです。 コロナの影響で制限はありますが利用には問題ないです。kumafugu投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!寒かったですけど夜景がキレイでしたピエール投稿日 0
-
4 / 5とても良い1月上旬の寒波の時期に岩盤浴が恋しくなり利用させて貰いました。日曜日だったので割りかしお客さんが多かったですが、体が芯から温まりやっぱり冬は、岩盤浴やわ〜と思いました。1年ぶりの水春で...ルンルン投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!!!!aaah投稿日 0
-
4 / 5とても良いとても清潔で景色が素晴らしい所でした。ヒロ投稿日 0
-
4 / 5とても良い女性のお風呂はクリア版で仕切られており、景色は隙間からしかみえなかったです。けど、お風呂はすごくよかったです。かゆゆ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!露天風呂から琵琶湖対岸の雪で真っ白な比良の山々の眺めが素晴らしい。平日の空いている時間を狙って行くと、本当にのんびりリラックス出来る。アソビューの割引チケットを毎回利用しています。tanukiGG投稿日 0




