店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(73)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良い大変景色が良い
かずお投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!平日は人も少なくゆっくりできる。びわこ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!たくさん汗をかいてすっきりしました。まさ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!露天とレストランからの景色が最高です!聖姫投稿日 0
-
4 / 5とても良いとても清潔です。 お掃除はつねにされてます。 気持ち良く使用できます。 ♨️おんせんも良いですね👌😄芝ちゃんです。投稿日 0
-
4 / 5とても良い露天風呂が広くて気持ちがいい テレビを見ながらの炭酸風呂についつい長湯をしてしまう(笑)かいお投稿日 0
-
4 / 5とても良い綺麗だし、平日に利用したのでそこまで混んでおらず、ゆったりと過ごせた。初めて岩盤浴を利用したが、スタッフの方が丁寧に教えてくれた。エド投稿日 0
-
4 / 5とても良いサウナに入って、漫画読んで一休み。その後岩盤浴で汗をかき、また漫画を読んで風呂に浸かり汗を流す1日は最高です。まさ投稿日 0
-
4 / 5とても良いお風呂に入りながら、琵琶湖の眺めが非常に良くて、くつろげた。ナカサン投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!施設も綺麗で程よく空いているので良かったですぱばん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!事前にアソビューで入館チケットを購入したのですが、守山の水春のを購入したつもりが草津のを購入してしまい困っていたら、店員さんが即キャンセルの手続きをして下さり凄く助かりました。 ありが...カール投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!景色いいです☆やまめちゃん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!展望風呂♨️絶景でした!Hide投稿日 0




