店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(73)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良い炭酸泉が気持ち良かったのと壊れてる所が無いのが 良いです、サウナが1種類しか無かったのが残念でした
マサトン投稿日 0
-
4 / 5とても良い景色が最高かずお投稿日 0
-
4 / 5とても良い初めて行った。あがりゃんせに比べると広さでは負けるがその分安いので納得の料金。高いところから琵琶湖を眺めながらの風呂はよかった。highflyer投稿日 0
-
4 / 5とても良いコロナ対策でくつろぐ場所が狭かったですが、子供とゆっくりできました。アソビュー!ゲスト投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!岩盤浴、温泉共にとってもよかったです!うーたん投稿日 0
-
4 / 5とても良い清潔でスタッフの対応も良いせっちゃん投稿日 0
-
4 / 5とても良い松井山手の水春よりも小ぶりですが、補って余りあるのは、琵琶湖西岸の比良山系の景色。 露天風呂のフェンスの隙間から湖面も見えて、 夕焼けは圧巻でした。 露天の源泉風呂にじっくり入ってT...ふわわ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!館内がきれいで、また従業員の方も感じが良いですナツキ投稿日 0




