店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(73)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!景色が最高でした。
かずお投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!10回以上行ってます。琵琶湖の風景がベストです。omi投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!岩盤浴が良かったナツキ投稿日 0
-
4 / 5とても良いとてもリラックスできました 琵琶湖の眺めも最高でした!ちゃんてんママ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!かなり疲れがとれました。また利用します。Hiro投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!コスパ良すぎる。風呂も豊富で、清潔、さらに目の前が琵琶湖というロケーションの良さ、最高です。アクセスが良くないのが、唯一の難点ですが、それを差し引いても素晴らしい。また来たいと思いますねーと投稿日 0
-
4 / 5とても良いレストランのメニューの値段が全体的にもう少し安ければ尚良いのだが・・・kanary投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ゆっくりできて最高!たか投稿日 0
-
4 / 5とても良い平日の夜に行ったら空いていてゆっくりできました^_^みちょん投稿日 0
-
3 / 5良い施設としてはまずまず、露天に大きな蜘蛛の巣があったので掃除して欲しいです。ミニうさぎ投稿日 0
-
4 / 5とても良い露天風呂最高ー 目の前に琵琶湖 夜になれば、また違う風景が… また行きたいのり投稿日 0




