店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(73)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良い水春らしいいいスパだと思います。星ひとつマイナスは、サウナのロゥリュウサービスがオートロゥリュウのみ。コロナ渦のせいもあるかかと思いますがそのオートロゥリュウもほとんど威力がなく始まっ...
あにょ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!施設が新しくて清潔であり、コロナ対策もかなり気を使われている。マンガも新作が置いていて楽しめました。ほまれ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!コロナの影響もあってか、土曜日に利用しましたが、かなり人が少なく、リラックスして過ごせました。スタッフの人も頻繁に出入りして、お客さんが使った後の消毒を丁寧にされていたので、気持ちよく...しもやん投稿日 0
-
4 / 5とても良い初めておじゃましました! 景色がすごくよかったです。源泉もありずっとポカポカでした。 ただ気になったのが、露天の天井照明など蜘蛛の巣とクモがたくさんでした。清掃を下ばかりでなく上も見て...もち投稿日 0
-
4 / 5とても良い朝から行きました、とても空いていてゆっくり出来ました。 岩盤浴も空いていてホッコリです。 お食事処のタブレットは使いにくいです。改善がいるのでわmikan投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!3階の風呂のすぐ先が「琵琶湖」と「比良山地」! お手軽旅行気分が楽しめてよゐ! (その代わり、冬場は無茶苦茶 寒いので注意) 駐車場が終日無料でよゐ! JR湖西線の堅田駅前と、JR琵琶...鳩っピー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!70代の母と行きました。自宅近くの水春より新しいようで、施設も使いやすかったです。 食事が美味しく、お値段も手頃だったのも高評価になりました。ロケーションがよく、対岸の山々の紅葉も和み...かもみち投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!綺麗で琵琶湖の眺望も美しく素晴らしかったです!aaaaaaa投稿日 0
-
4 / 5とても良い露天風呂からの琵琶湖の景色が眺められてとても良かったです!アソビュー!ゲスト投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!岩盤浴のフロアに専用のレストフロアがあり、 びわ湖とびわ湖大橋がが一望! 眺めも良くて最高でした♬まゆ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!炭酸風呂が気持ちよかったですびわこ投稿日 0
-
4 / 5とても良い新しいだけあって 清潔感があり良かったです。 このご時世 お客さんが大声出して喋ってても スタッフが注意しないのが残念です。(店内放送では 浴室での会話はしないで下さいって言ってるのに...あさちゃん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!露天風呂から琵琶湖が一望でき最高でした。タロ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!すばらしい!すばらしい!けん投稿日 0
-
4 / 5とても良い綺麗なぁくん55投稿日 0
-
3 / 5良い平日に伺いました 写真や口コミで期待していましたが個人的にはイマイチでした お湯も全体的にぬるめでした ただ、炭酸泉はとても良かったです 食事は全般に味は濃いめで酒呑みにはいいかもです...母上投稿日 0




