店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(73)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!想像以上に楽しめて癒されました。
えるめ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!目の前に琵琶湖が眺めが最高でしたゆいと投稿日 0
-
4 / 5とても良い夕方に行きましたけど、夕暮れの琵琶湖畔は景色よかったです。アソビュー!ゲスト投稿日 0
-
4 / 5とても良い全体的にそこそこ満足です。 特に接客はとても感じがいいです。 が!露天風呂のガラスで琵琶湖の景色は見えません。テレビの音も大きすぎるかと… 岩盤浴のロウリュウサービスがなかったのもとて...ぷー投稿日 0
-
4 / 5とても良い初めて行きましたがとてもよかったです! 露天風呂からの琵琶湖は綺麗でした!meeeeei524投稿日 0
-
4 / 5とても良い景色がきれいキリオス投稿日 0
-
3 / 5良い温泉♨️は、良かったです。 風呂上がりに、化粧水くらいは、 サービスで置いておいてほしかったです。ハル投稿日 0
-
4 / 5とても良い午前中に行ったら、休日でも結構空いていて、ゆっくりできました。しおり投稿日 0
-
4 / 5とても良いまったりできてとてもよかったです。A投稿日 0




