店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(73)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良い全体的に清潔感あり。スチームサウナがなく、愛好家は要留意。
ライー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!広大さに関しては、日本一のレイクビュー。温泉も素晴らしい。きょうとまにあ投稿日 0
-
4 / 5とても良いとても綺麗、お風呂の種類も豊富で満足Hi投稿日 0
-
4 / 5とても良い休日は朝風呂です。 タンニングマシンでエエ感じ小麦色になりました。 7時オープンも同様朝風呂マニアで程良い混雑。 琵琶湖大橋通行料往復払うも「整う」ためならナンのそのです。オビラク投稿日 0
-
4 / 5とても良い久々に来ました。ロッカーは一度使うと消毒できるよう、一度鍵を返す仕組みにしたり、こまめに店員が確認しているところが良い印象でした。でん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!炭酸泉風呂 血行も良くて、お肌もすべすべ最高です👌いわちゃん投稿日 0
-
4 / 5とても良い近くでゆっくりと出来て、家から近い 髪の毛が濡れたまま帰れるとこがいいりー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!よかったですすもももももも投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!キレイ!まる投稿日 0
-
4 / 5とても良いコロナ感染予防もしっかりしており、安心して利用出来ました。アキラ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!混んでいなくてゆっくりできる。 次は食事とセットで利用したいです。maimai投稿日 0




