店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(73)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!癒されました。
びわこ投稿日 0
-
4 / 5とても良い琵琶湖の景色が素晴らしくお風呂もいろいろな 種類があって楽しかった❗ また、行きたい日帰り温泉♨️でした。サイ投稿日 0
-
4 / 5とても良い毎週日曜日は早朝風呂とタンニングマシン利用 他のスーパー銭湯より客マナーも良い水春、 同様の方も多く混雑するのは必至ですが クーポン利用しております。オビラク投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!何種類ものお風呂があって良かったです。びわこ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!露天風呂の眺めも良く、癒されました。びわこ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!コロナ対策もされていて、ゆっくりお風呂を楽しめました!ままかな投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!いろんな種類のお風呂魅力的ですジェラピ投稿日 0
-
4 / 5とても良いゆっくり出来ました。yukou投稿日 0
-
4 / 5とても良いキレイな施設です。気持ち良く入湯出来ました。つっでぃ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!景色のいい湯でゆっくりくつろげました。ロケーション最高❕まえさん投稿日 0




