店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(73)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!岩盤浴にきました 4種類あり どれも気持ちよかったです クールダウン出来る部屋があるのが他と違って よいところだと思います お肌ツルツル良い気分転換になりました また来ますよ
ピエール投稿日 0
-
4 / 5とても良い楽しかったですあー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!とてもゆっくりできました^_^ お風呂も綺麗でまた行きたいです!みき投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!景色最高!Chika投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!風呂の種類が豊富でよかったです。ヤドン投稿日 0
-
4 / 5とても良い家族でのんびり過ごしました。 良いお湯でした。パンダメダカ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!綺麗で開放感が半端ないです。 琵琶湖を一望しながらの入浴は最高でした。 炭酸泉が温度が低く長く入れるのもよかったです。 ツーリングの目的地にしていたので正解でしたりょうです投稿日 0
-
4 / 5とても良い掃除と消毒が行き届いていて、とても気持ち良く利用できました。 今度は平日に1人で岩盤浴も体験したいです。うる投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!施設が綺麗で、すりガラスから顔を出せば琵琶湖を見ることもできました!サウナも自動のロウリュウがあるとのことで、次回試してみたいも思います。うむうう投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!今日はとてもすていますtk投稿日 0
-
4 / 5とても良いピエリ守山裏手の琵琶湖側にあるいわゆるスーパー銭湯です。景色よく、掛け流しの浴槽もそこそこ広く、清掃も行き届いており、気持ちよく利用できました。なお夜間利用する際はピエリ守山の閉館後は...ゆたゆた投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!天気が良くて 琵琶湖の景色が綺麗に見れたれい投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!凄くととのえました!柴犬投稿日 0




