店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(73)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良いいつ来ても琵琶湖が見える、露天風呂最高です😉また来ます。
俊投稿日 0
-
4 / 5とても良い皆さん丁寧です。残念なのは、炭酸泉の表面にいろいろ浮いてる。ビワコン投稿日 0
-
4 / 5とても良い駅から無料シャトルバスが出てるのが良いですね!お風呂から琵琶湖湖畔の夜景が見えるかなと思いましたが、目隠しをしてたのかあまり見えず…少しだけ残念でした。でもお風呂も広くて綺麗だったので...わむさん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!琵琶湖や琵琶湖大橋が見えて露天風呂からの景色は最高でした。泉質は普通のお湯という感じで温泉ぽくはなかった。岩盤浴は種類があり冷蔵庫並みに冷えたクールルームもあってよかった。 岩盤浴との...Buroon投稿日 0
-
3 / 5良い草津店より綺麗で落ち着いて過ごせました。プリ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!琵琶湖の眺めが最高! いろんな種類のお風呂に入れて満足です。ひろ投稿日 0
-
2 / 5段階中お湯がちょっと熱い。BGMや頻繁にかかる館内アナウンス(マスク販売のアナウンスなど)、露天のリクライニングチェアで寝転んでいてもうるさくて寝れない。テレビもうるさい。湯につかった状態で...ひろ投稿日 0
-
3 / 5良いヘアブラシやヘアキャップ、歯ブラシやボディータオルなどは 販売しかないので各自で持って行った方が良い。 メイク落とし兼洗顔は 浴場途中の洗い場に2個だけなので、これも必要であれば持参...れい投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!とても良い所です!やまお投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!天気が良く琵琶湖の景色が最高でした!リッチィー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!3回目です。天気がよくて琵琶湖を見ながらゆっくりできました。開放感がいいです。また、行きますね。コスモ33投稿日 0




