店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(73)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!施設もきれいだし、掃除が行き届いてました。 また、いきたいです!
なおっち投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!シルバーウィークで少し混んでいましたが、どこも清潔に保たれており快適に過ごせました。 夜に行ったため、岩盤浴も比較的空いていました。こたち投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ありがとうございました!初めてでしたが期待以上でした!投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!夜遅くに行くと人も少なくゆっくりできます初めてでしたが期待以上でした!投稿日 0
-
4 / 5とても良い岩盤浴で汗びっしょりになるので、館内着をもう一枚使わせていただけるとすごく嬉しいです。リラックスチェアでゆっくりしたいのに、汗臭くて長居できませんでした。ティティ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!スタッフの皆さまの親切丁寧で好感が持てました。 お風呂も種類がいっぱいあって さすが水春さんだと思いました。あさちゃん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!初めて行きました。 綺麗で、絶景。 良かったです♡♡♡友投稿日 0
-
4 / 5とても良い湯温も暑すぎず、炭酸泉も炭酸がたくさん入っていてよかったです!!休憩所も琵琶湖を一望できてほっこりできました。 洗顔フォームや化粧水・乳液はないので忘れないようにしないとです。ゆあ投稿日 0
-
3 / 5良いお出かけの帰りに寄りました。4連休の2日目夕方、ということで結構混んでました。琵琶湖が見える露天風呂は良かったですが、個人的には夕暮れ時がとても綺麗ではと思います。お風呂は複数種類あり...batch投稿日 0
-
4 / 5とても良いきれいで衛生対策もしっかり!4歳の子どもと一緒でもくつろげました。また利用します。やよい投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!琵琶湖の眺望も良くて気持ち良くて良かったです。ただガラスのすりガラスがもう少し眺望が見易いと良かったです。源泉かけながしや、壺湯もあり温泉も満喫できたので良かったです。連休中の日曜日で...エーザイさん投稿日 0




