店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(73)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!琵琶湖の開放感を味わいながらお風呂を楽しめます!
⭐︎投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!県内では1番お気に入りの♨️です!清潔だし、従業員の方もしっかりされていて、とても良いと思います。サウナのマットもその都度新しいものを使えて気持ちが良いです。水風呂は常に流れるものの方...きらりん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!連休の土曜日だったけど込み過ぎでは無かったし、設備も充実してたのでリラックスできました。かつ投稿日 0
-
3 / 5良い連休のためか人は多めでした。 洗い場は密なことはなかったですが、湯船は露天風呂が人気で集まってしまっていました。 ここ最近涼しくなってきたため湯加減はややぬるめなところが多かった気がし...ゆゆ投稿日 0
-
4 / 5とても良い炭酸泉が他の所の物より強い感じで凄くしゅわしゅわ感があってよかった。琵琶湖の景色を堪能できるのでまったりとくつろぐのにいいかも。泉質はぬるぬる感の少ないさらっとタイプですが茶色く濁って...48投稿日 0
-
4 / 5とても良い岩盤浴や超炭酸泉はとても良いですゆき投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!初めて足裏マッサージを受けましたが ものすごく丁寧にしていただき感激しました。アットバット投稿日 0
-
4 / 5とても良いお風呂の種類が多くて良かったです!いいリフレッシュになりました。けけ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!毎月、散髪した後に入っていますが、ここはやはり露天風呂からの琵琶湖の景色が素晴らしい。今日は曇っていましたが、黒い雲が覆いかぶさっている情景をじっくり眺めるのも、晴れている時とは違う面...いわのり投稿日 0
-
4 / 5とても良い掃除がいきとどいてないのが非常に残念ムーミン投稿日 0
-
4 / 5とても良い未就学児2人(オムツ卒業済)+夫婦の四人家族で行きました。 一年ぶりくらいの水春でしたが、変わらず館内は清潔でお風呂も のんびりできました。特に室内、露天ともに37度くらいの ぬるめ設...きゃくの投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ちょうどいい広さで、ゆっくりお風呂に入ることができました。りかちゃん投稿日 0




