店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(73)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良い夏でしたが、外の露天風呂の風が心地よく、天然温泉と超炭酸風呂を堪能しました! 癒されました!
かよりーな投稿日 0
-
3 / 5良い綺麗でしたまみ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!琵琶湖が一望でき、気持ちの良いお風呂です。ゴリ投稿日 0
-
4 / 5とても良い琵琶湖を一望できて旅行感を味わえ、なかなか良い。Pyono投稿日 0
-
4 / 5とても良い岩盤浴もレストランも癒し処も良かったですあずき投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!いつも楽しく利用させてもらってます。炭酸泉が気持ちよく、ついつい長居してしまいまするりこ投稿日 0
-
4 / 5とても良い昼間に行ったので、日差しが強かったですが、琵琶湖沿いでよい雰囲気でしたさっちょむ投稿日 0
-
4 / 5とても良い良いお風呂でしたよ! 6時間いました。mafumafu投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!海水浴代わりに琵琶湖見ながら温泉で日焼けして夏を満喫出来ました!jun投稿日 0
-
4 / 5とても良い琵琶湖の眺めが素晴らしい。タクマ投稿日 0
-
4 / 5とても良いピエリ守山の中にあるのでショッピングもついでに出来ていいです。 お風呂から琵琶湖も見えるので開放感があって気持ち良かったです。笑う犬投稿日 0




