店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(73)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!琵琶湖を眺めながらの温泉はとても気持ちいいっすね。
タツギーノ投稿日 0
-
3 / 5良いアソビューの掲載写真やホームページを見て、レイクビューを楽しみに守山湯元春水春を選んで行きましたが、実際露天風呂は目隠しされており、お風呂に浸かりながら湖畔を見ることが出来ず、とても残...なのは投稿日 0
-
3 / 5良い景色はいいですが、敷地全体的にせまい。あまも投稿日 0
-
4 / 5とても良い琵琶湖が見えて気持ちよかったですあお投稿日 0
-
4 / 5とても良い露天風呂から琵琶湖が一望でき非常に開放感がある。 コロナ影響で一部の施設が使えなかったことが残念。 ショッピングセンターからのアクセスも良く、また利用したいと思います。うああ投稿日 0
-
4 / 5とても良い換気等コロナ対策がきっちりされていて、良かったです。かず投稿日 0
-
4 / 5とても良い晴れに日の露天風呂は特に気持ちが良い。meu投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!施設も綺麗で、スタッフも気持ちよい接客でしたので、また来ようと思いました。 是非とも京都市内にも、施設つくってほしい‼️のり投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!高炭酸泉最高!よしえ投稿日 0
-
3 / 5良いコロナで大変なとき ひとときのほっこりタイムを 過ごせましたマギー投稿日 0
-
4 / 5とても良い琵琶湖一望できる 天然かけ流し温泉 雨でも楽しめるキミ投稿日 0




